Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The future in our hand

f:id:goremonkey9999:20220620220429j:image

皆さんこんにちはそれんそんです。暑すぎます。これは殺人級です。やばいです。仕事も今週の土曜で終わります。潮時です。ほんまに良かったわー。最後どんな表情で迎えればいいのだろうか。とはいえ次の就業先は未経験の業種ですからね。やっていける自信がありません。無理です。まあとにかく何事も勉強って精神でやっていくしかないよね。そういうのが大事。そう自分に言い聞かせてます。いつも。てゆか最近無駄遣いが多すぎるんで控えないといけないなー。お金だって湯水の如く溢れ出る訳では無いからね。なかなか難しいよなー。収入あげたい!ただそれだけ願いはそれだけでっけ。あと最近ハマってるのは午後の紅茶無糖だね。アイスティーとかレモンティーとかミルクティーはめちゃくちゃうまいやんあれ。安定してるやん。不味いわけないやん、コンビニに必ず置いてやるやんってぐらいの権威を誇っているけど、無糖もなかなかハマる味をしておる。すげーな麒麟すげーなー。んー暑すぎてやばい。てか暑さのせいにして色んなことをおざなりにはしたくないんやけど気圧によって頭痛くなってる。はあーだからブログ書きたくない。なんじゃそりゃ、もう辞めちゃえよって声とやらなあかんでって声が交錯してる。勉強だったら無理だけどなー文章書くのは俺にとって遊びみたいなもんだからね。息抜きみたいなもんだから。その息抜きが辛かったら辞めますよ。でもやってるってことはまだ辛くないですよ。だからもう少し頑張りますわ。ってことで今日もありがとう!