Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Welcome to jungle

f:id:goremonkey9999:20220514001008j:image

みなさんどうもです、それんそんです。飲みに行ってました!久しぶりに発散しました楽しかったです!やっぱりこーゆー息抜きも必要だね。慌てて、あれ?Kindleの読書履歴更新してなかったっけ?って焦って開いてたら大丈夫。金曜日もちゃんと読んだことになってました。これってもうさKindleに俺が操られてるってこと??それか俺がKindleを操ってるってこと?何を言っているのかよく分からなくなってきた。それにしても飲み会はサシに限る人見知り代表です。人見知りで軽く済ませてるけど結構重度な人っているよね。そういう人大丈夫かなあ?それが俺です。多分病気です。でももういいよ向き合って生きていくしかねえ。きっと自分に合った生き方に出会えるはずさ。みんな我慢してやってるんだなーそう考えると自分ももっと頑張らなくちゃいけないって思うし、もっともっと自己研鑽しなくてはあきまへんね。ただ尊敬できない上司と行く飲み会ほどつまらんものはないよね。それと同時に実力に見合ってない人間の言うことほど信用出来ないものは無いし、なんなら何も言うなよって思う。でも何も言わなかったら言わなかったで、なんやねんこいつってなるしよー分からんなー。まあいいや短いけどごめんね!ってことで今日もありがとう!