Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

永野芽郁キモイ

f:id:goremonkey9999:20220306221149j:image

永野芽郁が可愛いなどと抜かしてる一般大衆に物申したい。「あれのどこが?お前の目は節穴だ!目ん玉引っこ抜くかヴィダルサスーンのトリートメントでよーく洗っておくんだな!」うむ。そうなのだ。さして理由はないんだけれど生理的に無理なんだ。だからあの子が持て囃されているのが納得がいかないわけです。一時的な人気なのだろうけど、なんだろう話し方がイライラするのかな。あとは顔も。モブキャラ顔なのになんで主役やれているのかが納得いかん。兎にも角にもああいう女は生理的に無理なわけでもう救いようがないのである。とまあ自分よりも弱そうな人間を攻撃してもよくないから辞めておこうか。年収と社会的地位では圧倒的に負けてるけどな。でもええねん。あんな顔面白菜野郎とはフィールドが違うから気にする必要はねえ。てかあの子肌は白いけど透明感がないしよく見ると荒れてない?いやはや。

そういえば昨日買った電子レンジが届きました。やったね。まだ使ってないんだけど冷凍チャーハンわざわざフライパンで炒める必要が無くなったわ。でも油引いてフライパンで炒めた方が謎に美味しい気がするんだけどね。これも気のせいだろうな。まあ昨日も言ったけどめちゃくちゃシンプルなやつ。下に文字ついてるの嫌いだからね。変なこだわり。。。そうだな変なこだわりについて話そうか。マックのフライドポテトは指に塩つけておいて、あとから指で舐めちゃうね。え?キモいって?なんでこの例えが出てきたのか分からんが、塩と油ってのは非常に脳によろしくないんだな。麻薬的快感と依存性がある。そんなことしてるからファーストフード中毒になってしまうんだろうな。あとなんだろ?格ゲー友達とやるときは出来るだけ2Pはやりたくないかな。だっていつも1Pでやってるんだもん。慣れてる方でやりたいやん。ってそれこだわりでもなんでもない件。ただの天上天下唯我独尊じゃないですかぁ。こういうの中学の時流行ったなあ。学ランだったんだけど、裏ボタンでつけてたわぁ。愛羅武勇とかね。懐かしいわ。ってことで今日もありがとう。