Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How much do you want it ?

f:id:goremonkey9999:20220520212733j:image

どうもそれんそんです、こんばんは。ってことでやってきましたね金曜日。こんなに嬉しい日は無いかもしれないね。でもあした仕事なんでふ。あー辛いでふ。このやるせない気持ちをどこにぶつけたら良いのでしょうか。でも人も少ないしいいでしょ。別に僕土日仕事するのは気にしない人なんですよ。てゆか場合によってはそっちの方が向いてる気がするんだよなあ。ほら、夜勤とかもそういうのない?自分が仕事終わりに帰ってる時間に、憂鬱そうなサラリーマンたちが出勤をしている。そんな中涼しげに横通る俺って特別感だわ。そんなことないかな?なんか個人事業主とか羨ましいですよ。好きな時間に働いて好きな時間に寝て、とはいえ全てが自己責任だからね。サラリーマンみたいにとりあえず会社行ってルーティン済ませとけば給料貰えるみたいなとはないからね。当然ワークよりになってしまうだろう。でも煩わしい人間関係やらなんやらから解放されてオマケに上司もいないってめちゃくちゃ快適だと思うよ。あーもうちょっとつかれたのでここで終わりにします。ってことで今日もありがとう!