Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You're always on my mind

f:id:goremonkey9999:20220524213104j:image

どうもそれんそんです。まだ火曜日かよなげーな毎週毎週よー。1週間が本当に長い。長すぎて嫌になるぜよ。んでもって書くこともないなー。うーんなんだろう。何について書こうかなー。ファッションについて語ろうか。これでも10代後半から20代前半はおしゃれ番長で有名だったんですよ。原宿とか行って古着屋で大量に買ってましたわ。でも当時そんな大金なんか持ってるはずもなく安い服買って着こなしてたわけです。あとは親と買い物に行って買ってもらったりとかしてたんですよ。2010年とかその辺の時かな。当時はウルフヘアが流行ってていかに襟足を伸ばすかが男の偏差値を決めていた時代でもあったんよ。でもちょうどその頃からマッシュヘアもはやり出してて、UNOのCMで三浦春馬が襟足短めマッシュを披露してから徐々にマッシュヘアが台頭していったんよ。嵐の松潤もしてたね。もうちょい後だったか。因みに当時のマッシュヘアは少し異端って扱いだったかなw 今では皆してるけど、当時はマッシュ?なんじゃそりゃ?みたいな感じ。ちょうどモテキとかやってた時代で草食系男子、森ガールが流行ってたね。あとはロールキャベツ男子ってやつか。なんじゃその最低な男はってな。あとはギャル&ギャル男終焉の時代を迎えるだね。このギャル男たちがこぞって襟足の長さを競い合いM字バンクを作るのに毎朝早起きしてコテ巻いてた訳だよ。そういえば最近テレビでノンフィクションを見たらホストたちが写ってて「今のホストクラブの子達はこんなにカジュアルなんだ」とおじさんは驚いてしまったよ。ノンフィクションといえばフジテレビ唯一の良心番組だね。そんでもって俺ホストクラブ行ったことないしホストの友達もいないしなのになんでこんな親目線なんだろう?謎すぎてしょうがないぜよ。あと当時のファッションって重ね着が流行ってたよね。あとサルエルパンツも履いてる人いたなー。あと今では葬り去られてしまったウォレットチェーンにとんがり靴。あれは何なんだろうなー田舎にはいそうやけどね。今でもたまに旅行とか行くと、え、何この人?ってM字バンクの襟足金髪おじさんいるしね。時代錯誤もいいとこだよ。テレビっ子だろ?芸能人であんたみたいな髪型いるか?いないだろ?あれが最新かどうかは置いといて今の時代にマッチしてるのは間違いないんやから黙って真似したらええやん。ってことで今日もありがとう!