Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Don't look back in anger

f:id:goremonkey9999:20220610222111j:image

どうもそれんそんです。こんばんは、皆さん元気しておりますでしょうか。私はそこそこ元気にしておりますです。彼女の誕生日でした。お祝いにケーキ食べました。本当にシンプルなケーキです。もうこのケーキをどうやったら不味くできるのか不毛な議論を生み出してしまいそうなケーキを平らげましたとさ、めでたしめでたし。会社も辞めるってことで引き継ぎを進めております。まあ大した仕事じゃないからさ、問題ないんやけど、でもなんか今更になって寂しくなってきたよ。そりゃあね、辞めちゃうからね。短い間だったけどなんやかんやいい人たちだったな。てかおれ色々と間違ってたな。って反省しなきゃいけない部分がたくさんあるな。とはいえ意味のわからん感情的な人も沢山いるしな。本当にそういう人ってどうにかならんかな。そういう俺も感情的なのかな。それにしても社会ってなんやろな。考えると考えすぎて止まらなくなってしまうから辞めよう。自分の好きなことはなにか、そして楽しんでいるか、そこを基準としてやっていきたい。賢くなくていい泥臭くていいから自分の信念に忠実でいたいね。そして俺の事少しでも考えてくれる人をもっと大切にして日々を生きていこう。そんな気持ちでやっていきたいです。んじゃあ今日も短いけど日に日に短くなってきてるけどこのへんで。ってことで今日もありがとう!