Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I don't forget forever

f:id:goremonkey9999:20220514182814j:image

どうもそれんそんです。相変わらずですがやる気ありません。何もやる気が起きないよ。家でダラダラするのは楽しいけどこれも考えようだなってつくづく思う。お酒でも飲もうかって思うけどお酒を買いに行く体力がないんだからしょーがない。まあいいや引きこもっていよう。平日は疲れるんだ。ならば休日に体力を温存させるべきである。なに社会人みたいなこと抜かしてんだよおめーは!って社会人なんだけどさ、でもなんか一流みたいな、プロフェッショナルみたいな、ああいうのとはまた違うからね。まあ出てみたいけど、いずれビックになったら。いやこれね意外とあれなのよ、人によるかもしれんよ。でもね人って褒められると嬉しいものなのよ。褒められて疑ってしまう人も中にはいるけどね、人の善意を中々受け入れられない人とか警戒心の強いひとはそうなのよ。でも基本的に褒められて嫌だなって思う人はおらんのよ。だからみんな褒められたいのです。だから女の子のこと褒めておくといい事があるよ。簡単に距離が縮まったりするからね。男は鼻で女の匂いを感じ、女は耳で男の声を感じるものだ。根本的に違う生き物だからね。基本的に女性は立てておけば問題ない。でもこれは仕事になると話は全く別なるけどね。女性の部下をべた褒めしたら反感買われちゃうからあまりおすすめしないかな。あくまでもプライベートでは女性を褒め殺してあげるのがオススメですね。そうすればガールフレンドも出来たりして、ガールフレンドってお得なのよ。女の子が好きそうな店に入りたいけど1人だと入りづらいな、もしくはカップルがよく行くようなお店いきたいなって思った時にガールフレンドがいると便利。でもやったら終わり。セフレになったらもうそこは男女の縺れが発生することは間違いないし、セフレの話が良いように語られることはないのである。だからガールフレンドってのはいいよとても。あ、今日久しぶりにロッテリア絶品チーズバーガー食べたよ。最初でた時は衝撃だったなー。旨いのなんのって。でもなんか小さくなってる気がする。きのせいかな?ってことで今日もありがとう。