Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I heard you crying loud,all the way across town.

f:id:goremonkey9999:20221214204547j:image

どうもそれんそんです。最近YouTubeばかり見て頭がバカになっていくのを実感してます。これはよくないね。いやそんなの分かってるけどさ、でもなんか中毒になってる。こんな子どもじみた生活辞めてしまいたいけどもう仕方ないのだ。厳しい言葉には耳を傾けなくなってきている。これは弱くなってるのかひねくれているのか、いまいち判断に困る。そうなると結局自分で解釈を変えていくしかない。結局個人の解釈にかかってる。死ねって言われて良いような気はしないけど、でも子どもの頃に比べて言われることはかなり減った。それよりも自分の行動だったり考えていることについて批判される方が傷つく気がしてきた。そうなると死ねなんて大した言葉の意味では無いなと気づくようになる。大した言葉じゃないしなんなら言われ無さすぎて意味も成さない気がしてきた。でも自分の命に関わるような事件かなにかに巻き込まれた時に死ねって刺されそうになったらやばいよな。トラウマになるだろうな。ギリギリを生きるのも如何なものでしょうか。歳を積み重ねていくにつれ言葉の意味というのは変わってくるし、10年前にあった出来事も忘れてる。そんなんじゃあかんよな。やっぱり執念ってのは大事なもんでこれをバネにして頑張っていかなあかんねん。ってことで今日もありがとう!