Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm sad

f:id:goremonkey9999:20220511214818j:image

みなさんどうもそれんそんです。いやー上島竜兵亡くなっちゃったね。しかも首吊り自殺って辛すぎる。。。南部さんもビックリしてたね。ジモンさんどうしてんだろ?相変わらず肉食べてるのかな?肥後さんは頼りないしね。ダチョウ倶楽部のリーダーで責任感強かったのかな。それにしてもメンバー間はバラバラだし一緒に仕事してる姿なんてここ最近見かけなかったし、メンバーの不仲をまとめるのが大変だったのかな。竜兵会入りたかったな。芸人じゃないけど、有吉が本当にお世話になったって言ってたよね。きっと苦労人なんだろうな。後輩の面倒しっかり見てさ、志村けんさんもそうだけど、石原慎太郎さんもそうだけど、俺が好きなおっちゃんたちが亡くなっちゃって悲しい。悲しすぎるぜ。これが人間として生まれた運命なんやろな。運命と書いてさだめと読むよ。さだめが出てきた人は普段から文書に触れてる人。うんめいって読んだ人はSNSに夢中な人。わかったかボーイ。

あとここ最近だと三浦春馬さん竹内結子さんも亡くなっちゃったね。惜しい人がどんどん亡くなってる。ビートたけしが俺は性格が悪いから長生きしてる、いい人は長生きできないって。だとしたらBIG3みんな性格悪いじゃんw あと欽ちゃんもか。まあ芸能界のトップに上り詰めた人達だからな。多少のこと気にしてたらやっていけないよね。それぐらいの懐の大きさがないとやっていけないよね。あとやっぱり常識人っていう部分も兼ね備えてるってひろゆきが言ってたよ。長い間やっていくにはクレイジーだけじゃ勤まらんよな。ってなると自分が益々惨めになってくるよ。俺は死ぬ時誰かになんて言われて死ぬんやろか。てゆかなにか言ってくれる人はいるんやろか。泣いてくれるんやろか。そういえばこんな言葉を思い出した。自分が赤ちゃんのときは泣きながら生まれたが周りの人は笑っていた。だけど自分が死ぬ時は皆は泣くだろう、それならいっそ自分は笑いながら死のう、と。まあよく色んな言葉考えるよなー。この元ネタってなんなんだろう?昔のガラケーでギャル文字みたいなフォントで名言書かれてる画像いっぱいあったよなぁ。ゴミみたいな画質だったなあ。でもあの頃はあの頃で楽しかったよな。なんでたけしは呼び捨てなんだろ?上島竜兵さんご冥福をお祈りします。ということで今日もありがとう。