Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Let's talking about for bushido

f:id:goremonkey9999:20220519210816j:image

どうもそれんそんです。最近はですね遊戯王について調べてます。なんでだか知らんけどさ、子どもの頃夢中になってたものに対する興味が強い。俺、子どもに戻ってるのかな?やばくね?遊戯王で昔持ってたカードとか調べて懐かしんでるという遊びをよくスマホでしています。電車見渡したらスマホいじってる奴らばっかりじゃん。その人たちって何について調べてるんやろ?なんのゲームやってるんやろ?何もやってなくて弄ってるだけなのかな?意外と何もやってなくて指動かしてるだけって人多そうね。まあ色んな人がいるからさ、正解なんてないんだしさ、気張らずにやっていこうぜ。あ、そうそう遊戯王ね。俺はカオスエンペラードラゴン、カオスソルジャーが出たあたりまでやってて、E・HEROが出たあたりから辞めてるのよね。そう考えると結構辞めるの早いなー。当時はネットの情報もそこまで普及していなかったから、ヴァリュアブルブックっていうKONAMIが出してる遊戯王の公式本みたいなの買って禁止カードやら制限カードやら情報集めてたっけ。あとはVジャンプとかも結構詳しいこと載ってた気がする。そんなこんなで工夫しながらも情報集めてたんよな。コンビニじゃあサーチ禁止ってことで買えなくなって、いまコンビニで遊戯王なんて売ってるの?ってレベルやけど、なんか懐かしくなってきたなー。ネットもそこまで発達してなかったから、ゲオとかブックオフとかもあったけど、町のゲーム屋さんみたいな小さいところがあってそこでよくカード買ってたなあ。店長とデュエルしたこともあるよw 遊楽舎のではありませんw なーんか久しぶりに遊戯王やりたくなって来たwやる相手いねーwってことで今日もありがとう!