Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Time flies everything goes

f:id:goremonkey9999:20220426205109j:image

どうもそれんそんです。いやー疲れたまじでー。プログ書きたくない。いやまじで。今更ながら何を書くって言うんだろう?俺がブログを書いたことによって何か世界を変えられるのか?いや変えられるわけがないんだよ。てか俺のブログなんざ見てる人ほとんどおらんしな。世界の人口が今何人だ?70億ぐらいいるのか?いやいすぎじゃね人間。だとして俺のブログを見てる人なんてかなり少ないでしょ。俺の魂の叫びなのに、なんでみんな見ないねん。なんで誰も見ないねん。本当に納得がいかない。これが10万とか20万ぐらいのアクセス数だったらまた話は変わってくるけどさ、全然だぜ俺のブログはよ。まあでもいつも見てくれている方々ありがとうございます。こんなネガティブ野郎に言い草に付き合ってくれてるなんて気が優しい方なんだろうな。いやー兎にも角にもブログ書きたくない!あーそういえば東京三菱のデビットカードで不正利用があったって昨日ブログで書いたやん?今日戻ってきましたよお金。おせーよって話。てか電話繋がらなかったからね。休み時間と昼休みにかけても繋がらない。まじでイライラするわ。コールセンターに人2000人ぐらい置いとけよクソバカ銀行が。貧乏人をバカにするなよ!戦争は金持ちの仕業で被害を受けるのは貧乏人ってどこかの哲学者が言ってたぞ。サルトルだっけ?あーもう調べるのめんどくせぇからサルトルでいいや。違ったら違ったでドンマイ。もうこの際、デビットカード解約しようかな。とりあえず利用限度額を0円に設定したよ。じゃないとまたこういう詐欺が起こりかねないからね。とはいえ誰の犯行なのかは結局分からずじまい。いやー俺の不安は何だったんだろう?お金返したからいいよね?ちゃんちゃんってそれで終わらすんじゃねーよ。何回も電話したんだぞ。しかも有料だろ?金まきあげといて謝罪もないのかよくそバカ銀行がもう一度言うオタンコナス銀行め!てめーらやってること闇金と変わらねぇだろ?闇金も金貸しだからな!見栄えよくやってるけど金扱ってる時点で汚ぇよ!見てるか銀行員よ!お前ら自分のこと社会の木鐸とでも思ってんのか?だとしたら大間違いだぞウスノロトンマ!ってことで今日もありがとう!