Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Missing

f:id:goremonkey9999:20220425211033j:image

どうもそれんそんです。こんばんは、元気にしてますか?ってことで色々と世の中に申し立てたいことがある。まずなんとですね、クレジットカードが不正利用されましたとさ!!!!ちゃんちゃん!!!!いやーなんやねん、media marketって俺知らんよ!7時過ぎに利用してるって知らせが三菱東京UFJから来てたんやけどこれどうせまたイタズラかなにかだろうと思ってスルーしようとしたけど怖くなって三菱UFJのインターネットバンキングで口座調べてたら17万近く引き落とされてた。。。オーマイガッシュ!なんでやねん、俺何も買ってないですよ。。メディアマーケットってなに?なんか買ったっけ?MacBook?いやー俺買ったら覚えてるわ17万ってかなりの大金やでしかし。んで電話しようにも9時から17までしか対応出来ないらしくて仕事してるわこっちは!明日、休み時間に電話するしかないか。。。しかもデビットカードだからさ、すぐ引き落としされてんのよ。だから残高も少なくなってて最悪やわ。救いとしては三菱側から不正利用の疑いがあるのでカード利用停止しましたってメールが来たことかな。向こうが不正利用って気づいてくれたってことはマジで助かったなって思った。なんか色々調べて見たら補填もあるみたいやから明日電話して確認してみるかぁ。でもデビットカードなんて使ったことないからさすぐ気づいたよ。そういや前の会社の給与振込が三菱だったからついでに作ったんやっけ。ほんまそれぐらいのノリのカードやからさ。俺もしかして本当に紛失して誰かに使われてんじゃないかなって疑ったけどちゃんと家にありました。しかも使ってる時間帯7時とかだからなー。どんな奴やねん犯人はー見つけ出してぶち殺してえわ。てかこれ正真正銘の犯罪やからなー。ちゃんと制裁してくれるんだろうか。おそらくお金戻ってきてよかったですね、チャンチャンで終わりそー。たぶんね、しかもかえって来るとしてもそのメディアマーケットやらなんやらと銀行側がやりとりしてこれ不正利用なんですよもぐもぐあーじゃあ出荷停止しますねもぐもぐって感じで時間かかりそうやなー。ふざけんなや三菱東京UFJめ!こっちは三菱倉庫の子会社勤務だぞ!なめんなよ!もう辞めるけど!ってことで今日もありがとう!