Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Wake me up before you leave

f:id:goremonkey9999:20220813202223j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。4連休3日目ですが全く勉強取り掛かっておりません。いやお前やる気あんのかと。お前もっと頑張れやと。背中を押されると言うより蹴られるのではないかと恐怖にうずくまっておりますが、夜寝る前にテキストちらっと読んでおこうかなと思います。こうなることはある程度は予測していたが、今までどれだけ仕事で楽をしてきたか思い知らされておる。と自己嫌悪に陥っていますが、やはり人間という生き物は自分が一番可愛いので、自分には正直なのです。それで正直を言うとどうにでもなるってどこかで思ってるんですよね。それはこの国が日本だから。日本で生まれた以上はいくらでも救済措置があるんだってことを知ってしまったから、別に苦労する必要もないって思うようになったんでしょうね。いや別にずっと定職つかずに遊んでた訳では無いですよ。ただ若い頃はがむしゃらに自分だけの世界に生きてたんですよ。でもそれってあまりいいことでは無いなって思って。でも今そういう気持ちでやらなきゃいけないのかなとも思いつつ、いやいやええよええよって甘やかす自分がいるんですよ。燃え尽き症候群みたいなのにはなりたくないし。俺はどっちかと言うとそっちの気があるんですよ。パタッとやる気が無くなるみたいな。躁鬱なんですよね。でも本当の躁鬱の人はそれを言う気力もなくなるって。じゃあ本当にそういった人たちに失礼だなって。人生はゲームだなんて俺みたいな一般人が言ってても説得力ないでしょうよ。てことで今日もありがとう!