Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You don't know melody,you don't heard hit tune

f:id:goremonkey9999:20220510220636j:image

どうもそれんそんです。疲れました今日は本当に火曜日って嫌い。いくつになっても嫌いなんだろうな。てゆか社会人って嫌だなあ。常に人目を気にしながら仕事しなくてはならない。自然とできる人もいるんだろうけど、俺みたいなぶきっちょには難しいや。てゆかもう素で仕事したくない。不労所得を手に入れたい。浮かれた話だけしていたい。欲望はつきないわ。とにかくブログなんて書く気になれない。どうしてこんな事をしなくてはならないのか。他にもっと大事なこと、大切なことがあるはずだ。せっかくならもっともっと女遊びしておけばよかった。でもなんか女と飲みに行く→ホテル行くって流れがもうなんかめんどくさい。そこからまた連絡してセフレになってって流れがめんどくさい。なんか考え方がジジ臭くて本当に嫌だわ。いやこれまともなのかな?社会に正解がないように恋愛にも正解がないってこと?いや恋愛の方が正解なさそうだわ。社会は仕事はある程度出来ればそれでいいわけだし、あと目的は金って人がほとんどだろうしなんやろな。あーまじでブログ書く気が起きん。毎日同じことの繰り返しで飽きる。でもこれもこれでいいのか?よく分からん、とにかく将来が不安です。短いけどこの辺で終わりにしよう。ってことで今日もありがとう。