Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The sink of full fishes

f:id:goremonkey9999:20220430224145j:image

どうもそれんそんです。すいません今日は短めです。いやーいつもそこまで長くないですけどね!てことてですね、完全やる気ないです!ブログ書くのしんどいなぁー。なんか働くのもしんどい。これは前からやないか。ずっと変わってないじゃないか。生きることが苦行でしかないー。やばいぜ。もっと生きがいを夢を持ってた学生自体、そう考えると学生時代が人生のクライマックスだったのかな。社会人ってのはエンドロールで学生時代の思い出に浸りながら嫌な仕事をとにかくとにかく淡々とこなして終わっていく。そして定年まで過ごせばおっけーい!あとは死ぬだけだから家に籠ってりゃええわ!あー学生時代楽しかったなー!っていつまで経っても学生時代に未練がましく生きて終わっていくのだろうか。そう考えるとあまりにも儚い気がするわ。よく自己啓発本とかで仕事は楽しい、働くことが出来て俺は満足だ!みたいなこと書いてる熱血経営者がおるが、凡人は会社員で終わる。そして世の中の99パーセントの人間は凡人だから、やっぱりエンドロールの中でもがいて生きていくしかない。なんだか切ねぇな。まあ今日短めなんでここで終わりにします。って事で今日もありがとう!