Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I can't study English

f:id:goremonkey9999:20220427214829j:image

どうもそれんそんです。お久しぶりです。え?なんでお久しぶりって言ったの?確か毎日更新じゃなかったんやないの?いやー毎日更新してますよ。いつからだったか忘れちゃったけど基本的に毎日更新してるからな。だからお久しぶりって言葉が出てくるのはおかしいねん。なんかいま書いてる時、無だったわ。無だからお久しぶりとか出てくるんやろうかな。何も考えてないからさ。なにか考えろって?そういえぱ職場に新人のバイトが入ってきたんやけど、なんかチー牛みたいなやつで面白いんよね。まあ倉庫なんで接客とか出来ないような無口で黙々仕事したいみたいな子なんやろうけど俺の一個下なんよね。なんか炊飯器持ってなくていつも外食してるらしい、意味がわからん、自炊しろよ!まあチー牛だからチー牛ばっかり食べてるんやろなー。なんかさーハンディ使って商品とかスキャンする時に間違った商品スキャンするとブーッて鳴るのね、ハンディが。そのときに「にゃ」とかよくわからん擬音を付けてくるわけよ。絶対オタクやん。気持ち悪いんだよチー牛め。可愛い子ならまだしもなんでこんなまともじゃない男が入ってくるんや、おかしいやろ。まあ教えてるのは俺じゃないんやけどね、別の人なんやけど、明日から来なくなりそうな予感大だわ。

あーあとなんだろー?まじで英語もそうやけどブログに対するモチベーションもかなり下がってきてしまっている。そもそもブログに対してモチベーションあったの?って疑問に思われる方もいるかもしれないが、やりがいが無いとかつまらんものに対してはすぐ辞めてますから。俺はやりたくないことはやらない主義なんでそこは徹底してますんで、だから文章を書くことは好きなんですよ。好きだからこそしつこくねちねたやっていきますよ。文章で飯が食えるなんて思わないですよ、寧ろ思わない方がいいです。だって期待したらあかんのですからね。ってことで今日もありがとう!