Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

好きか嫌いか

f:id:goremonkey9999:20220128214218j:image

今日は朝いつも通りに起床して駅に向かう。家から駅までの道のりは音楽は聴かずにただひたすら歩く。不動産の物件情報では駅まで徒歩18分の立地だが俺のフルスピードウォーキングだと13分で着く。途中から走れば10分で着く。家から全速力であれば10分かからないぐらい。自転車買えよって話なんだけどもう引っ越して6年近くたつので自転車のことなんかどうでもよくなっちゃってるのよね。1回Amazonで組立式の自転車買ったのよ。でもなんかサイズが小さくて合わないからクーリングオフしました。自転車は通販で買わない方がいいね。ちゃんと自分の目で見ないと分からないからね。車もそうだと思います。通販サイトはかなり充実してるけど思わぬ落とし穴があることを忘れずに。

んでも今日は寝坊せず少しゆとりあるぐらいだったから走る必要もなかったぜ。駅についてAirPods着けてからアリアナ・グランデのベスト聴いてた。朝からテンション爆上がり!なんてことは無いですよ。いつも通り変わらない景色と日常に飽きてますよ。だからって今の仕事辞めて脱サラすんべ!ってなにも準備が出来てないのにそんな事は出来ないやろ。誰か雇ってくれませんかね。はあーーー!とりあえずいつも通り仕事して18時に帰ってビックダディケインのリピート。なんかかっけんだよな。久しぶりにいい音楽に出会えてる感じ。めっちゃテンション上がってる。色んなヒップホップあるけど彼のは段違い!

そんなこんなで2022年1月ももう少しで終わっちゃうね。いやーはやいね!まじでtime fliesだわ。こんな感じで30になってどんどん歳を重ねて言って子どもができて俺は立派な大人になれるんだろうか。様々な目標があるし、やりたいことも色々あるしでもちょっと障害もあったりしてそれでもめげずにやっていけるんでしょうか。今更になって親のありがたみを知った。まあ親元離れて生活するようになってから知ったんやけど、改めてね。そろそろ疲れたので寝ますわ!今日もありがとう!