Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

wake up

f:id:goremonkey9999:20220304225255j:image

ブログ書くのってしんどくないですか?もう辞めたいですよ毎日毎日書いててさ、もう書きたいところも特になくなってきたしさ。自分が何を好きなのかなんてことにも興味がなくなってきた。兎にも角にも色んなものが憎い。そんな子どもみたいな感情を抱きつつ日々を過ごすってのは中々辛いな。でも気にしないっていう最強のスキルはなかなか身につかないな。だいぶ気にしないようにはなってきてるけど、それでもまだ人は怖いし、できれば家で引きこもっていたい。人とのコミュニケーションなんて必要最低限でいい。挨拶だけでいい。俺は黙々と仕事してたい。でもなんで英語の勉強してるんだろう。言語ってばりばりコミュニケーションじゃん。コミュニケーション代表やん。なんで今更英語なんだろ。あー鬱だわ。もうこれ以上考えるのめんどくさい。金曜日なのになんで暗くなってるんだよ。しっかりと休もう。

あーしかし昨日から食欲が止まらん。今日もそうだ。ご飯を食べるのが待ち遠しい。そもそもご飯を食べるのが好きな人がダイエットするんだろうな。好きなことを制限するってなかなかつらい。タバコも辞めてから3年近くたつけどキツいって感覚はあんまり無かったんだよな。ただ吸いたいって欲求は強いんだけど我慢すればいいだけって感覚だったのよ。んでダイエットもさ我慢すればいいって感覚だと思うじゃん。いやーそうはいかないのよね。我慢したところでダメだぞって体が求めているような気がするのよ。これはヤヴァイ。そもそもタバコそこまで好きじゃなかったんだろうな。お酒もそうだわな。学生の頃はほぼ毎日のように飲み歩いてたけど今は全く飲まない。2~3週間ぐらい前にかった日本酒がまだ残ってる。アルコール依存症になる可能性は極めて低い。にも関わらずご飯に関してはどうやろ?いやー完全にファーストフード中毒だわ。中毒性のレベルかなり高いんじゃないの?これ完全に絶たない限り難しいのかな。でもたまに食べる感覚に慣れていかなきゃいけないよな。じゃないと逆戻りしちゃうからな。ダイエットがんばろう。ってことで今日もありがとう。