Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How many special people change ?

f:id:goremonkey9999:20220208230456j:image

今日もいつも通り6時半よりちょっと前に起床。なんだか憂鬱な気分。やはりやって来た。ここ最近この憂鬱な気分に苛まれてる。やばし。やばしだぜ。この仕事dayがいつまで続くんだろう。そんな辛い思いに駆られてしまってどうしようも無い。でもこの憂鬱な気分もいつの間にかすっと消えている。何事も無かったかのように。いやいや何消えてんねん、ホンマに意味わからんわ。これで安心してしまう俺も俺だよな。また近いうちに憂鬱な気分が襲ってくるのに。そんなことも分かりきったことなのに何回これを繰り返せばいいのだろうか。もう考えるのは辞めよう。いや考えるのを辞めると降り掛かってくるのを待ってるのはサボった自分に対する仲裁だ。いやなんでこんな嫌なことに向き合っていかなくちゃならないのか。ふざけるんじゃねーよ。これはコロナのせいにするしかないな。それ以外いい矛先は見つからないからな。あー辞めようこんな暗いことばっか話してても意味ないわ。

今週は金曜日が祝日なんやけど土曜が出社という意味のわからんシフトになってしまった。え、金曜休んで土曜出社してまた日曜休みなの?それなら日曜も仕事にしてくれ。平日2日休むから。って感じだな。土曜は忙しいらしいからそれなりに頑張らなくてはならない。それなりっていうのが大事で何もしゃかりきに頑張る必要はない。仕事はいかに手を抜いてやるかってのが大事なんでね。ずっと真剣にやってたらもちませんよ。てことで今日も一日中ずっと眠かったっす。なんやろこの気だるい感じと眠気は。はぁー。体重も段々落ちなくなってきた。今は73キロで変化はない。もう痩せずらくなってるのかなー。少し水飲み過ぎかな。1日2リットル近く飲んでるからなー。ちょいと水抜きしてまた体重減らして体慣れさせるかな。でもまー79キロからスタートして1ヶ月近くで6キロ減らすことが出来たんで以外にすぐ落ちたかなって感じ。でもまだまだダイエット頑張らなくちゃな。目指せモデル体重!それは行き過ぎか。あとは体づくりをするために70キロ以下になったら筋トレも取り入れていこうかと検討中。兎にも角にも今日もお疲れ様でした。本当に疲れた。何故か知らんけど。ってことで今日もありがとう!