Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

You have to respect.

f:id:goremonkey9999:20230202213446j:image

どーもそれんそんですけど何かってことでブログ書きますか。いやーともかく疲れたよ。なんでこんなに疲れるんだろうって思ったら何かとチヤホヤされたい病&人間関係の構築下手が発生してしまったからです。どーしたもんか。カウンセリングでもしてもらおうか悩んでます。どうせありきたりな言葉しか出てこないだろうね。でもでも発することによって楽になるってことはいい事何じゃないのかって。いやいい事に決まってる。てか俺なんか前のめりになり過ぎて自分が結果を求めすぎてたわ。んでしかもその結果ってすべて他人からの評価なんだから意味無いぜよ。自分を中心に物事を考えよ。じゃないとやってけないよ。そりゃ会社の顔とプライベートの顔はあるよ。それをしっかり切り替えて他人にどう思われてようと気にしない気持ちを持たなあきまへんなー。てか何が言いたいのか相変わらず意味不明だな。もっと文章磨かないとだめだぜ。ボーイ!ってことで今日もありがとう!