Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

良かったことだけ思い出してやけに年老いた気持ちになる

f:id:goremonkey9999:20220206194754j:image

相変わらず英語アンドダイエットライフっすよ。それ以外ないんで特に書くこともないんです。ここ最近まともに読書出来てないな。俺の好きな企業系の本やらミステリ小説も読めてないんで少し欲求不満気味。ああそう言えば昨日今日と「事故物件」、「ずっと独身でいるつもり」を観ました。どちらも邦画ですね。久しぶりにレビューでもやりたいと思います。乞うご期待。てな感じで映画館とか行けてないから行きたいんだけどお金を気にしてしまって中々外に出れないという悪循環。まあ昨日は久しぶりに色んなとこ行ったからいっか。今まで散財に次ぐ散財だったんでこれを機に倹約家にでもなりますか。目指すはミニマリストだ。いやー友達いなくなりそw それじゃなくても数少ないのにもっと居なくなってどーすんだよ。まあでも今って便利な時代だからね、メールアドレス変更されてたらもう連絡することが出来ないなんてことは無いからね。別のSNSを探したり色んな手段がある訳よ。でもやっぱり本当に連絡取りたい人には電話するだろうなあ。電話しない程度の人だったらそこまでって事なのよ。と実は人間の本質は今も昔も変わらないって事実に気づいた。なんだか今日は悟りdayだな。よく分かんないけど悟りを開く時ってあるじゃないですか。今まで不安で仕方のない状況でどうしようもなかったのにも関わらずいきなり平気になれる時間帯ってあるじゃん。俺の場合朝はだめなんやけど夜が最強になったりする。0時以降かな。いやもう完全に夜行性ですやん。でもこれが逆転したりするからね。朝めっちゃ最強状態で満員電車乗って会社着いて1時間仕事したらもう無理早く帰りたいって虚無感に襲われる時もあるから。本当に俺のコンディションクソだわ。明日から月曜だよし!仕事始めだし頑張るか!ってスタートする週もあれば、もう月曜なんか仕事やってらんねーよ適当だよはよ帰りてぇわみたいなスタートする週もあるしめちゃくちゃ。もう何万回このサイクルを繰り返してんだよっていう。多分神経質な人とか心配性な人はこの状態で自分は躁鬱だとか統合失調症なのでは?と勘繰ってしまい色んなことに手を出すんやろな。まあでもそういう人たちが適度に生きやすくなる社会になるといいよね。んでこういう人達を相手にビジネスしてるクソヤブ医者共よてめーらのケツにビール缶突っ込んでやるから覚悟しろよな!ってことで喜怒哀楽激しすぎるそれんそんのぶろぐは毎日更新中!これからも飛ばしていくぜウォーアイニー!今日もありがとうデス!