Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

モノポリーの意味って知ってた?

f:id:goremonkey9999:20220119201508j:image

※クライ・マッチョ見てないです。またしても首都圏では緊急事態宣言?か蔓延防止が出そうな勢いですね。ここ連日感染者も増えてきてるからね。てかぶっちゃけもうどうでもいいやって感じだけど。でもまーコロナの風潮ってまだまだ続きそうだね。あと2~3年かなあ?もう嫌になるよ。ついこの間まではもう普通に居酒屋とかもやってたし、マスク会食なんかやってらんねって雰囲気だったけど、マンボウが出たらそうもしてらんないよね。今月の29日に大学の友人たちと飲む予定があったんだけど、レンタルスペース借りて飲むかもしれない。レンタルスペースってのは文字通りで時間単位で借りることが出来る部屋があるんだよね。お酒は各自コンビニとかスーパーで買ってそこで飲み食いするみたいな感じ。あとはオプションがいくつかあるみたい。とはいえどこぞのYouTuberみたいに100万円使ってみたとか贅沢なんて出来ないからね。こっちはしがない会社員てか一般市民だからさ。細々とやるよ。

ダイエット結構頑張っててお風呂もちゃんと入ろうと思って熱い湯船に30分使ってます。正直やばいところまできてて生命の危機を感じたのでもう少し緩めようと思う。ぬるま湯に15分ぐらいで追焚きして徐々に調整するみたいな感じかな。最近、サウナもいってないからいきたいんだけど中々ね。てかサウナって高い気がするわ。家でお風呂入って汗流した方がよっぽとコスパもいいのでオススメですぜ。てことで今日の体重は78.3kgだった。これもお風呂だけじゃなくていつもの午後休憩のドクターペッパー350缶を飲み干すという贅沢を取りやめたから。これが贅沢なの?いやいや毎日やってみなよ。相当なもんだぜ。俺の体内かなり糖分溜まってそー。ってことで糖分制限ダイエットってやつですね。これ結構効くんじゃないかな。俺甘いもの大好きなんだよね。飲み物もミルクティーとかレモンティとかコーラとか甘いものがメインだから。でもこれはまずいな。とりあえず飲み物をお茶か水に変えて家にある炭酸水を飲む。これだけでも毎日やってればだいぶ変わるんじゃないかなあ。でも怖いのは甘いものを失ってしまった未来だよな。俺の選択肢から甘いジュースが消えたらそれはそれで味気ない人生になりそ。いやなんでもかんでも大袈裟過ぎじゃね?ってことで今日もありがとう。