Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

休み明けは顔が濡れて力が出ない

f:id:goremonkey9999:20220105191725p:image

とりあえず1月5日を振り返ってみます。

朝6時10分に起床。あれおかしいぞいつもは6時半起きなんだけどその前に5時にアラームをセットしてるんです。理由は二度寝が好きだから。少しでも二度寝したって感覚を味わいたいから本当に起きる1時間半前にアラームをかけてる訳です。なんかもう文字通り体にも良くなさそうだしやめた方がいい気がしてきた。。。でもやっぱり二度寝が好きなんやもん。こんなこと言ってるから日中眠くなってしまうのだよ。しっかり昼寝してリカバリーしてるけれども。ほんとに昼寝推奨の職場で良かったわ。心の底から言ってやるぜ!でもたまに俺イビキかいてるんじゃないかなって不安になるよ。でも大丈夫か、そんなときは起こしてくれるよ誰かが。むしろ堂々といびきかいてやりますよ。マジで俺って迷惑極まりないな。この世からいなくなった方がいいぞ!

冗談はさておき。朝はとにかく眠い頭を冷ますも何も身支度を5分で済ませるギリギリまで寝てたい派なので毎朝が戦いです。急いで顔を洗い事前に用意しているぐちゃぐちゃの洋服を着ていざ出発です。ここまで所要時間はわずか10分。我ながらもう少し余裕を持って出発したいなあとは思っているよw

そんでその足でそのまま駅まで向かう。ここでは音楽は聴かない。朝のさわやかな香りと子鳥のさえずりがBGMだからだ。そんで駅に着くとAirPodsを用意してマイタイムです。Eric B & RalkimのPaid in Fullを流しっぱなしにして相変らずラキムかっけえなあと思いながらも、Kindleでトリコを読んでました。途中からPorter RobinsonのNurtureに変えてみたら眠くなってきてしまったけど座れなかったので我慢しました。

そんで会社に着いてから仕事していつも頼んでる宅配の弁当1ヶ月分を支払う。これも立派なサブスクリプションってやつですよ。いやーありがたいね。コンビニだと軽く700〜800円行く昼食も半分の値段で住んでるんだから。そんで仕事してから帰り道はNaughty by nature の2nd聴きながら英単語の勉強してました。もう英語だらけで訳が分からなくなった。それにしても彼らのO.P.Pはまじで名曲だわ。本屋に寄ろうか迷ったけど家が恋しかったので真っ直ぐ帰りましたとさ。明日から同棲生活が始まる最後の夜。特に何もしないけど。てことで読んで頂き誠にありがとうございました。