Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

エターナルズを観たよ

f:id:goremonkey9999:20211127171738j:image

2021年公開。監督はクロエ・ジャオ。出演はジャンマ・チェン、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、リア・マクヒュー、ブライアン・タイリー・ヘンリー、ローレン・リドロフ、バリー・コーガンアンジェリーナ・ジョリー

マーベル最新作がついに公開されましたー。イヤーなんていうんだろう。マーベルニューヒーローってことで錚々たるメンバーをよく集めたなーと感無量でございます。なんといってもビックネームはアンジーでしょう。彼女は本当に色んな役をやるよなー。アクションしかり運動神経がいいんだろうね。ツーリストで共演したジョニーデップはからっきし運動ダメって言うのが伝わってたけれどもw もしかしたら彼女は女版ブルース・ウィリスとして、ドラミちゃんをやるかもしれへんなーこれはこうご期待でしょw そう!そうなんです!本作はアンジーをはじめビックネームの演者陣が名を連ねているのです。はて、アンジー以外は誰だ?w いや俺の映画知識が少ないだけでっせw きっと有名人揃いなんでしょう。いやーしかしこんな適当ブログを書いてて目を通してくれる心優しい読者様には感謝しかないですわ。それんそん君発言を謹んだ方がいいのではなかろうか。嫌です!(キッパリ)

さてさてそんなこんなで原稿の半分以上がすぎさってしまいましたが、本作についてですがまた新しくマーベルヒーローが活躍するってことでアベンジャーズと対面するのが楽しみですね。マーベルは一旦、エンドゲームで区切りをつけたんですけど、製作者一行がこんなにもヒットするとは思わなかったんであと10年やっか!ってノリでやってる訳ですから、どんどんカオスになってくると思うんですよ。このエターナルズも続編があるみたいなので続きが気になりますけど、他の作品でもまた新ヒーローが誕生して言っているわけです。これはもう収拾つきませんw 本作は結構ダークですね。余裕で仲間割れしてるし、恋もしてるし、アベンジャーズよりも人間味溢れる出来となってます。仕事だけの関係ではなくプライベートにも突っ込んでますね。アベンジャーズで気まずそうにハンバーガー食べてるヒーローたちとは大違いw

それにしてもアンジーがなんだか浮いてたなあって感じですな。金髪も似合わないしなんだか微妙。ヒーローっていうよりモンタナの目撃者みたいな肝っ玉母ちゃんが実は1番しっくり来るような気がするのは俺だけかなぁ。あ、またアンジーのレビューになっちゃった。ということでエターナルズは絶賛公開中でしゅ!ありがとう!