Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

あけましておめでとう!その4

f:id:goremonkey9999:20220104000646j:image

年明けから4日目ですね。今日で休み最後です。あーなんて残酷なんだろう。いや鬼畜過ぎるだろ。鬼畜米英とはまさにこの事ですな。だから資本主義って厳しいんだね。改めて実感したわよ。まあでも結構休んでるよなあ。例年よりは休んでる気がするので贅沢は言えないですね。祖母の家に行ったら29にもなってお年玉を貰ってしまったよ。あーなんだかなーこっちはあげる側じゃないといけないのにねー。そうは言っても安月給なもんで気軽に姪っ子には渡せんよなあ。LIFEのコントでうっちゃんが部下に100万円を気軽に渡すやつがあるんだけどあんなかんじに羽振り良くなりたいわさw

ということで今日の恋愛シチュエーションですが、よく笑う女性についてですね話していきましょう。前回は男性から笑いましょうとお答えしましたが、今回は女性がよく笑う場合ですね。よく笑う女性はとても話しやすいですね。だからついつい男はたくさんのボケをかましてしまいがちなんですね。そんでもって大して面白くないクソ男は話にもオチをつけてくるのです。大して面白い話じゃないんだけど、笑ってくれる寛容な女性に「ああ、オレってすげぇ才能あるんだな」って酔ってしまうのです。確かに言うことなすこと笑ってくれればこちらも色んなことを話したくなる気持ちにもなるでしょう。しかしちょっと待ってください。よく笑う女性というのは確かに居心地がいいかもしれませんが、ずーーっと未来永劫笑い続けてくれるのでしょうか。それはかなり難しい話になってきますね。よく笑ってくれる女性を好きな対象にするというのは非常に危険なのです。それは誰にでも笑うことが出来るから。あなたの変わりはいくらでもいるのです。なんだったら男の前で大笑いしてる女というのは、色んな男から引っ張られる可能性が高いので、色んなところから引き抜きに合う可能性が高いのです。あと恋愛に対しても軽く見ている傾向があります。まあもちろん人によりますしみんな違ってみんないいんで、完全に一致することはありません。しかし、何となくそんな傾向があるというのを品川の魚民で飲みながら友人と話していましたとさ!ということで今日もありがとう!