Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

あけましておめでとう!

f:id:goremonkey9999:20211231230802j:image

いやーついに2022年になりましたねー。あっという間でしたなー2021年。思えば色んなことがありましたなー。映画に目覚める前はなんやろな兎にも角にも本を読んでたなー。ビジネス本だったり自己啓発書だったり、芸能人系のエッセイとか。活字を常に追ってた気がする。そんで岡本太郎先生に感化されて仕事を思い付きで辞めてしまったり、本当は旅にも出てみたかったんだけど資金もないし、いきなり何やってんだってことで周りに真剣に心配されそうだったんで辞めました。でもその分色んな発見があったりと本当仕事辞めてよかったっすよw 映画はこれからも色んな映画観ていきたいと思ってます。でも毎日更新もなかなかしんどいよなぁー来年も継続できるかちょっと不安ですわ。映画感想を週一回とかにしてその日を振り返る日記ブログとかにしようかな。でもそんなもん誰が見るんだろうか。基本的になんでもかんでも思い付きでやってしまう俺ちゃんですが、ここ最近は色々考えてから行動するようになりました。いやたぶん行動出来てないんだろうけれども、でも予定とか立てるのって大事だよね。どうしても苦手なんだけど2022年はそういう計画とか振り返りを大事にしていきたいなあ。目標設定とかも曖昧にしないようにしたいね。ってことで2022年の目標を発表します!

ででーん!!!

① ダイエット

いやーこれはね言わずもがなですよ。今年の健康診断の総合判定がCだったんですよ。理由は体重が増えすぎだからw えーなんなんその理由!?それ以外は異常無しなのに!?いやー気づいたら俺1年で10キロ近く太ってるんすわ。これまずいね。今79キロなんだけど去年は70キロ切ってたんだもんな。そう考えるとダイエットは急務だと思える。えぇーいとはいえ好きな物食べたいしなー。てことで1年10キロ痩せられるように頑張りたいです。まずは腹筋を毎日やる!しんどくても1回はやる!目標は最小限と最大値を決めるのがコツ!

②英語の勉強

これは思いつきですねw どんな形にせよ英語を習得することは今後絶対役に立つと思うし、ビジネスマンは必須になるのではないでしょうか。何がビジネスマンやねん、そんな言葉普段使ったりせんわw てことで英語学習を習慣にしていきたいです。てことでTOEICとか受けてみて英単語の勉強して、あー挫折しそーやべーw

③ブログを書く

言わずもがなっしょ。てゆか今年の目標をブログで書いといてブログについて目標立てないやつってやべーだろってことで内心はイヤイヤだなんて絶対ないんだからな!もう一度言うぞ!ブログ書くの楽しいもん!これが本心から言えるか??いや言ってやるよ!!!ってことで毎日更新だなんてレペゼン地球みたいに有名人じゃないんでやる必要はないから、極力毎日更新をするようにします。ただ映画紹介はできる限りやっていこうと思います。皆さんもイイネとかコメントしてくれるとモチベーション上がるんでお願いします。そんでもって文章でも熱い気持ちは伝わるんだってことを伝えていきますよ!てことで今日もありがとう!