Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Just let me tell you now.

f:id:goremonkey9999:20221224222414j:image

どうもそれんそんでーす。元気にしてますか。ブログ書いていきますかい。何について書こうかな。この件いつものお決まりパターンになってきてるな。今日はドミノピザでピザとチキン食べました。クリスマスなんでね、少しでもクリスマスらしいことした方がいいかなってことで。ケーキも食べましたよ。本当はねケンタッキーのパーティーバレル食べたかったんやけど予約も何もしてなかったし店混んでるだろうから辞めた。ケンタッキーの12月の売上って1~11月の総売上超えるらしいね。てことはもう12月だけ経営してても成り立つという。なんてこったい。なんでクリスマスにチキンを食べる風習がって思ったけどアメリカの影響だよな完全に。イェス様を祝う義理なんてないんだが、むしろこいつは嫌いだが仕方ない。クリスマスは子どもにとっても都合がいいからな。よくトイザらスに行っておもちゃ買ってもらってたな。色んなおもちゃを持ってた。懐かしいな。今ではすっかりおもちゃには興味を失ってしまったな。でもこれもおかしいな。子どもの頃は娯楽が少ないからおもちゃ遊びをして大人になるにつれて違う娯楽を楽しむようになるって。プロサッカー選手は子どもの頃からサッカーをやってプロサッカー選手にやっとなれたというのに。貴重な子ども時代におもちゃで遊ぶことが何も意味の無いような言い方をしてやがる。大人になってもおもちゃで遊んでると周りは大丈夫か?と心配までし出す騒ぎ。こりゃなんとも言えんな。ってことで今日もありがとう!