Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

His background is mysterious.

f:id:goremonkey9999:20221026221140j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますか?元気そうで何よりです、はい!いや誰の声も聞こえないですし、分からないですよ。はいすみません。ってことでブログ書いていきましょーう。何も書くことが無いんだけどどーしたらいいもんか。学生時代に戻りたいんやけどどーしたらいいもんか。特定の人だけとコミュニケーションを取りたいよ。めんどくさいじゃないですか目上の人やら上司やら同僚といった色んな人とのコミュニケーションがめんどくさいんよ。って子どもみたいなことああだこうだ言ってるけどこれはもう完全に毒吐き&毒抜き&独断と偏見の絵日記だから仕方ないよ。これ絵日記だったの?いやはや、もはや自分が何者なのかも分からないでやんす。あ、KOF98買いましたー。PS4で再発売されるということでこれは買うしかないでしょ!とかなりの勢いで買ってしまいやした。おまけに攻略本も!この令和の時代に攻略本出すんだ!って少しびっくりしたけど、KOF98買う層はかなりおっさん連中だろうから、ホントに好きな人は買うんだろうな。20年ぐらい前まではKOFの雑誌なんかもあったしな、ネオジオフリークってやつ。厳密に言うとKOFの雑誌と言うよりはSNKの雑誌ですね。SNKってもう韓国に買われてしまいましたよね。てことは今のKOFって主人公チームはキムチームなの!?え、チャンコーハンとチョイが主人公チーム!?あいつら犯罪者やろ!正確にはキムが更生させるチームやろ!?あまりにもキムチームが主人公というのは違和感がありますな。さっき公式調べたらKOFって毎年何かしらゲーム出してんのやな。すげーな。でも主人公は草薙京のままでした。いやこれもね99で主人公の座は奪われるんやけど、やっぱりKOFの顔は草薙京でしょ。って事なんでしょうね。キムも主人公キャラっぽい出で立ちではあるが年齢が30なのとファンからは偽善者呼ばわりされてるから無理よな。てか俺キムと同い年なのかよ違和感しかないわ。そうなんでキムが偽善者呼ばわりされてるかって言うと勝手に人を善悪で判断してるからやね。偏見が過ぎる。そんな奴が勝手に人を悪人呼ばわりするなと。これからしばらくはKOFブログになりそうな予感ですね。ってことで今日もありがとう。