Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Merry Christmas !!!!!

f:id:goremonkey9999:20221225214807j:image

どうもそれんそんです。こんばんはということでブログ書いていこうと思います。特に書くことないんですけど、とりあえずメリークリスマスということで1年に1度の日を祝う日ですね。こんな特別な日をもっと増やして欲しいですよね。一応イベントな訳ですから。とはいえ齢も30となり世の中のイベントとか関心は増えつつありますよ。コロナでなかなか外に出れなかったけど、ここ最近は色々とイベントやったりそれなりに工夫しながらも外で遊ぶ人も増えつつあるのが今ですね。でも相変わらず家が好きです。家で仕事できる環境は理想ですね。だってめんどくさいもん。電車乗ったり移動してる時間って。だから色々と考えていかなきゃいけないなと思いつつも早く仕事がしたいです。最近ダラダラしすぎなんでやばいなあって危機感抱えてるけどまた明日になったらめんどくせーってなってるからね。忙しいわ。なにもかも勢いで生きてきた感あるからこれからもその勢いでやっていくわけだけど、計画するのも大事だなと思っておる。準備が8割でなんちゃらってあるやん?あれ残りの2割なんやったっけ?ともかくもう少しで2022年も終わるわけだし、2023年に向けて頑張っていこうよゆっくりでいいから!ってことで今日もありがとう!