Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Fly again.

f:id:goremonkey9999:20221223211917j:image

どうもそれんそんです!こんばんは!ブログ書きますか。何について書こうかな。書くことありません。じゃじゃーん。ということでね、書くこと無かったらブログ書けませんやんって話なんだけどね、ネタは書いてる途中から見つければええねん。最近コンビニのカレーうどんにハマっていてよく食べてるんやけど、カレーうどんってなんで美味いんやろ。カレーにうどんを加えただけ?のんのんのん、しっかりとだしも入れてうどんに合うように出来てるんですよ。カレーとカレーうどんは全く別の食べ物ですからね。でもカレーそばは食べたことないな。なんでやろ。そういえばイチローって毎日カレー食べるらしいね。素晴らしいルーティンの男。この男の真似をしなくてはならないね。おれ学生の頃丸亀製麺でバイトしてたんだけど、最近よくテレビで丸亀の特集見かけたりするんよね。新卒も募集したりして当時のブラック企業からのイメージチェンジを図ってる感じがあったなあ。2011年~2014年の当時は店長で3~5店舗兼務が当たり前で新店が出来ればヘルプに出る。店舗の運営の為には現場に出て調理するなんて当たり前にこなしててバイトの育成やらシフトの作成やらもうなんかほんまにどれだけの仕事こなすねんってぐらい色んなことやってたな。飲食はブラックってイメージが今にも抜けないのはそのせいか。でも、10数年修行して店舗経営のノウハウ手に入れて自分で店立ち上げて海外展開なんかしたら、年収1000万も余裕で超えるし、一家の長にもなれる。意外と夢のある話だなと最近思うようになりました。ってことで今日もありがとう!