Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I don't know why I love you.

f:id:goremonkey9999:20221125210933j:image

どうもそれんそんです。ということでやっていきましょうか。別に書くことなんか何もねぇ!ということでねほんまに書くことないんですよ。何もしてないからね。いや金がないことぐらいかな。まーほんまに金がなくて困ってます。どうしようかな。てゆか物貯めるの辞めようかなって思います。要は綺麗好きになろうってことです。いらないものが多すぎるから物事の優先順位が付けられないのかなって思います。整理整頓と一緒ですね。整理はいらないものを捨てる。整頓は必要なものを必要な時に取り出す。はい、めちゃくちゃシンプルじゃないですか。シンプルに越したことは無いんですよ。いらないことをああだこうだ考えちゃうから行動に移せなかったり事態が変わらなかったりするんです。これはまずいなって思います。なので綺麗好きになります。なりたいと思う。それは本望だけど果たしてなれるんやろか。ある意味、性格的なものに近いから簡単には変えられないんだろうけど、心がけていきますわ。そうすれば仕事も捗るんじゃなかろうか。って事で今日もありがとう!