Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It doesn't matter what you think.

f:id:goremonkey9999:20221124224206j:image

それんそんでっせ!ブログなんか書きたくないわい!だいたい何を書けばいいの?てゆかなに書いてるの?って感じですよ。そんな傲慢なやつがブログなんか書くな!って話かもしれませんが書きますよ。てかこの話題しかないよ!ワールドカップ!日本がドイツに勝利!いやーめちゃくちゃ痺れたな。昨日リアルタイムで見ていましたがね初めての逆転勝利でしかも優勝候補のドイツを下すってただ凄い。これは歴史的勝利だ。そんな歴史的瞬間に立ち会えて本当に嬉しい!試合は全体的にドイツがボールを支配してたし、ゲームコントロールが上手いなってただただ圧巻されてた前半戦。もうこれで終わったかと思った。まあ次があるさって諦めモードだった。多分俺以外の日本国民のほとんどがそう思ってた。せめて引き分けまで持ち込めればいいんじゃねえか!それで万々歳だ!って思ってたよ。もうね、過度な期待はしちゃいけないのよ。これが現実なんだから仕方ないことなのよ。この現実を受け入れてまた次のW杯に向けて頑張ればいいんですよ。今回はくじ運が悪かった。だってドイツとスペインがいるんだもん。こりゃ適わねぇって。そんなテレビにありきたりな言い訳まで思い浮かんでしまっていた。だがここで日本は底力を見せた!いやーほんとにやったよ!って選手たちを讃えたいし、これで決勝トーナメント突破の道もより現実的になった訳だから選手一同頑張って欲しい!それを支えてる首脳陣や現地で応援してるサポーター、いやもう日本国民全員が応援してる!次のコスタリカ戦でもなんとか勝って夢のベスト8だ!ってことで今日もありがとう!