Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

しんどい一日を乗り越えると爆食いしてしまう

f:id:goremonkey9999:20220111192109j:image

2022年1月11日。

三連休明けが大嫌いな火曜日ではじまった。なんだか火曜日は好きになれない。理由はいくらかあるけどきっと月曜日の休み明けだしこれから頑張るか!って気持ちが消えて今週まだ3日もあるのかしんどいってなるからだと思う。つまり1番しんどく感じるのが俺にとって火曜日なのである。火曜は憂鬱で仕方ない。三連休で月曜休みってのはありがたいんやけど、でもなんだろうなー金曜まで長いって感じてしまう。だったら水曜とか真ん中を休みにして欲しい。いずれにしても、火曜は中途半端だから嫌い!ってことで以上。これ以上火曜日について話したくないわ。精神的にしんどいからな。

今日は6時半に起床。昨日はずっと家に引きこもっていたので、外に出るのがしんどい。ただしんどい。もう一度言おう。とりあえずしんどいのだ。仕事もそうだけど外に出るって行為がしんどいのだ。これは本当にやばい気がする。そろそろリモートワークできる仕事に転職しないと大変なことになりそうだ。でもコロナも終息したらリモートワークの習慣って変わっていくのかな。いずれにせよ、家で仕事がしたい。そうなると会社員無理やないかあ。フリーランスで文章で稼ぐかあ。はぁーそんなん気が遠くなるぐらい成れ果ての夢だわさ。俺の文章力で飯なんか食えるわけがねぇ。はあーなんでこんなにネガティブな言葉しか出てこないんだ今日は。

とりあえず行きの電車でNWAのstraight outta comptonを聴いてなんだか集中出来ないってことで適当にヒーリングミュージック聴いて出社。出社してから珍しく所長に声をかけられてえ、なんですか?って聞いたら今日は〇〇が欠員だからそっちに行ってだとさ。要は現場で欠員が出てるところに応援要請が出たってことです。しかも久しぶりに行く現場だったので、あたふたしてしまいながらも作業をこなす。物流会社なんてガテン系なんで、無茶ぶりは当たり前ですよ。ってことで今日も雑務をこなして業務終了。帰りの電車は04 Limited SazabysのCAVU聴いてFoo Fightersの1st聴いて家にたどり着きました。てこと今日もありがとう!