Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I was born in Japan.

f:id:goremonkey9999:20221204201649j:image

どーもそれんそんです。こんばんは!ということでねブログ書いていきましょうか。んー何について書こうかね。いつもネタに悩んでいるがブログを書くことについてネタ切れをすることはまず有り得ないと思うんだよな。いかにどーでもいいような日常を面白おかしく文章にすることが出来るか?それが大事だったりする。てかそれが出来なかったら物書きなるのは辞めた方がええと忠告しておく。いや何も自分が物書きだとは思わないしただの端くれだってことは分かってるよ。だがしかしそれぐらいに気概もなくて物書きなんかなれるかいな!と思う訳ですよ。でもまー無駄に書く必要はないんやけど無駄に書くことも必要なんですよ。これ分かりますか?無駄に書かなくてもいいんです。凄腕の作家たちはそんなの甘えだなんて言うだろうし、毎日仕事してるだろうから作家にとって書かないってのは死活問題みたいなもんで有り得ない話なんやろうけど俺は別に無理に書かなくてもいいと思うんですよ。ただ今携帯でも書けるわけでしょ?じゃあ書かない理由はないでしょって。女の子とLINEする時だけ文字打ってたらそりゃ完成にぶるって。あー芸術家になりたい。そしたら自分の気持ちが作品になるのに。それってめちゃくちゃ素晴らしくないですか?ってことで今日もありがとう!