Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I sent you a message

f:id:goremonkey9999:20220918223959j:image

どうもそれんそんでございまする!元気してますか?言語学者目指して猛勉強中です!あんたほんまにやりたいこと色々変わりますわな。そんなんで大丈夫でっか?と前方位から攻撃を受けそうですがそんなことは関係ないのさ、レコード!レコード!って感じですね。あっはい、久しぶりに勉強し過ぎてオーバーヒートしちゃったよ。そういえば会社から借りてるPCなんすけどほんとは返却しなくちゃいけなかったのに今日返すの忘れてましたわ。明日も休みだろうからばれないだろーけど!まあよく分からんわ!

今日は疲れたんでこの辺で!と言いたいところですがあまりにも短すぎるので何か話しをしようか。じゃあ無人島に持っていくなら何を持っていくかについて話そうか。いわずもがな無人島ってことは誰一人していない未開拓の土地であり、住むのは気が引ける。日本にはじめて上陸して子孫を繁栄させて言った奴って改めて凄いなと言わざる終えんな。当然携帯を持ってきたところで電池がなくなってしまえば使えなくなるし、WiFiもなさそうだから繋がらない訳ですよ。じゃあどうするか、ありたっけの本を持っていくべきか?いや夜になると読めなくなる。。CDプレイヤーを持ってくるべきか?今どきCDなんて買えないよサブスクの時代だもの!とりあえず獲物を仕留めるために槍を持っていくべきか?濱口優の「捕ったどー!」やってみたい!TOEICの試験あるから参考書は必須だよね?いや生きて帰れるかも分からんのだぞ!そうなるとやはり槍になるのかな?槍があれば基本的に敵にやられようともこちらの攻撃が当たれば死ぬことはまずないが、無人島に行くまでの交通機関で「こいつ今更ゲバ棒なんか持って大丈夫か?」と職質を受けてしまいそうである。じゃあ何を持っていくんだよ!それは毛布です。はい、僕一年中毛布かけて寝てます。触り心地がいいからね!※これなんか無人島に持っていくべきもの10選とかとかにしたら面白そうね!ってことで今日もありがとう!