Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

MOGITATE FRUITS

f:id:goremonkey9999:20220917210741j:image

どーもそれんそんです!こんばんは!昨日は宗教二世について暑く語りすぎてしまった。いやはやまさかの3000文字超えやからね。宗教二世について語りすぎやろ!君は何か個人的な恨みでもあるのかね?いやいや無いです全くもって。ただこういったセンシティブな話題についてだとついつい熱くなってしまうのですよ。お隣の韓国の話になると尚更ですわ。でもそんなこんなで2022年も終わろうとしているからね。(えっ?まだじゃね?てかなんでもう締めようとしてんの?)2022年は目標に向かって突き進むことができたかな。いやできなかったな、反省しなくちゃ。今年は変わるぞ、変わってみせるぞって心に誓ったものの去年と大して変わらないような気がする。少し嬉しいことといえば英語力が上達したぐらいかな。とはいえほんの少しだけやからな。

今日もネットサーフィンしていたら何故か分からないが元横綱力士の朝青龍(モンゴル.41)の発言がなにやらぶっ飛んでいるらしく気になって調べてみたら中々クレイジーだった。勝利した後のガッツポーズであったり日本のメディアをお騒がせした記憶は真新しい。そんな彼のニックネームはドルジ(モンゴル語で強い、無敵の意)。いや本当に強かった。ベジータも唸るぐらい強かった。「ドルジ、お前がナンバーワンだ」と。

そんなドルジ語録は主にTwitterで繰り広げられる。モンゴル帝国を築き上げた皇帝チンギス・カンの顔を落書きした漫画に対し、「品格がない日本人!許せない!謝れ!どこのゴミ会社?」と痛烈に批判。これに関しては漫画家サイドにも原因はあると思うが、強烈なツイートである。日本人がこれをしようものならアンチが沸くに違いないだろう。因みにその漫画はコロコロコミックの「やりすぎ!!!イタズラくん」という漫画らしい。コロコロコミックというあまりにも懐かしい名前に平成1桁世代としては狂喜乱舞である。まだまだドルジはとどまることを知らない。犬の画像とともに挙げたツイートは「ブサイク」、宮崎経済連のおじちゃんと宮崎牛のPRをツイート後一般人に対し「不味い」、堀江貴文に対し「来た~奴」つまり堀江氏は奴呼ばわりされてるw とどまることを知らない暴れ馬であった。アッパレである。ということで今日もありがとう!