Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

千千って台湾のYouTuberめちゃ可愛い

f:id:goremonkey9999:20220115142909j:image

昨日の1月15日を振り返ります。8時に起床。あー寝たりない。どうしてだろう。寝相が悪いのかよく分からないが、熟睡を決めるってことをここ何年か本当に体験していなくてまずい気がする。映画で寝落ちした時の目覚めは本当に良いのに。なんで本番では熟睡出来ていないのか謎で困る。睡眠療法として映画を導入するべきか。いやそれ作品に対して失礼じゃね?そもそも退屈な映画なんて存在しないんですよ。てゆか退屈なシーンもあって当たり前なんです。映画は人間の呼吸と同じで緩急があります。起承転結というストーリーがあるんだから、途中だれてしまったりするのも含めて映画という作品なんだよね。だからある意味1秒足りとも気が抜けない映画っていうのは映像作品としてはかなり優秀かもしれないけど映画としてはどうなん?って話になってくるんよ。第一ずっと気が抜けないんじゃ疲れちゃうよ。映画ってのは何回も見て雰囲気なりストーリーなり味わうものであって、もう1回観て満足じゃあどうしようもない気がする。そうじゃねえのか?

あー全く振り返ってないじゃないですか。1月15日元銀杏ボーイズ・ドラムス村井守の誕生日をな。(いやそんなマニアックな情報いらんねん・・・。睡眠はどうしようか。またこの話も俺にとっては永遠のテーマだったりするんでまた今度にしよう。小出しにするわ。てことで昨日は朝起きてからインスタで千千ちゃんの投稿に釘付けでした。彼女は台湾の大食いYouTuberらしくて親日家。綺麗なのに無邪気に笑った顔が可愛くて一目惚れしてしまった。あーなんで俺の周りってこんな綺麗な人いないんだろう。本当に意味が分からない。これもあれなんですかね、運命ってやつなんですかね。運命ってやつがいてそいつが俺の周りの人間だったり俺自身の感情をコントロールしてるんですかね。だとしたら恐怖でしかないわ。そんな運命とか言うやつの言いなりになってたまるかよ。だがしかーし!四柱推命というものをご存知でしょうか。横浜中華街とかによくある占い師がやってるアレです。要は自分の生年月日から自分が持っている星を導き出すというものです。運命には興味無いとか言っておきながらああいうの気になって見ちゃうんだよね。とりあえず身内の四柱推命は調べちゃいますねw 因みに俺が持っている通変星は傷官みたいです。傷官をざっくり説明すると、感情、精神、闘争、破壊、事故、怪我の意味があり凶星であるとの事です。おいこらぁ!!ひとを腫れ物扱いすなよォ!そんなの、おかしいじゃねえぇかあ!!ってことで振り返らない振り返り日記おしまいです。今日もありがとよ!