Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Just make it loud

f:id:goremonkey9999:20220704212815j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!ブログ書きたくありません!いやーじゃなんで続けるんやろう?って話なんやけど、最早それもわからなくなってきました。でも書くしかないんですよね。書きますかあ~なんやろー?今日Uberでマック頼みました。なんて便利なツールなんでしょうか。まあ出前ですよね。これもスマホが支給してスマホをいじる時間が増えたからこそできたサービスなんでしょうね。zenlyってどうなんですかね?位置情報確認アプリですよ。これってなんかストーカーなんじゃないかな?って思っちゃうのは古い発想なのでしょうか。束縛されるのは嫌いですよ。だって自由に過ごしたいじゃん。でもこういうアプリを使う側の人間の主張はアプリを開いた時に自分と近くにいる友人を誘いやすいからだっていうんよ。いやいや~場所とか関係あるんかぁ?なんか急に飯誘って行けるっていう人っていいなって思っちゃった。フッ軽てゆーわけじゃないんだけど、わざわざ予定立てるのってめんどくさくね?当時何が起こるかわからないしさ。だからそういう友達が近くにいればいーなーって思うんやけど現状はなかなか難しいやろね。かなり短めですが今日はこの辺で終わりにします。ってことで今日もありがとう!