Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Royal rumble

f:id:goremonkey9999:20220422225426j:image

どうもそれんそんです。こんにちは。最近職場の人と話す機会が増えまして嬉しい半面ちょっぴり複雑でもあります。そして俺は発達障害なのでは無いかと悩み始めました。いやきっとそうなんですよ。気分の浮き沈み激しいし、環境が変わると途端に適応できなくなったり、適応するまでに時間がかかったりと人に迷惑かけてばかりです。だがしかし、それでもめげてはいけないのです。結局はそれは病気なんだけれども思い過ごしな部分もあるし、発達障害に近い人って考えるとかなりおるやん。そういう部類の人達って。だから俺は決めつけずにそれに近い人種だと思うようにした。てか、あくまでも会社員として適性がないだけで個人事業主になったら分からないやん。ってなんかこう自分で言うのもなんだかなあと思いつつもある。なんなんだ俺は一体。まあ思い込みが激しい結果、そこにたどり着いたってことで。まあ逆に自分を下に見積もっておけばなにかできた時に嬉しさも倍増するはず。

今日横浜でペッパーランチ食べたよ。めっちゃ久しぶりにガッツリ食べた。なんかたまに食べたくなるんだよね。てかハンバーグでなんであんなに美味いんやろね。まずいハンバーグに出会ったことがない。まあお肉ですから、不味いわけがないよね。あーでもマックのハンバーガーはどうやろ?うまい?いやそれはまた違う気がするなー。バンズがあるから食えるわけでパティ単体で食べれるかっていうとそれはまたちょっと違う気がするし。いやかなりちがうな。そもそも旨いって下が唸るようなハンバーガーはハンバーグ自体しっかりしてるからね。だからマックは美味いか?って聞かれるとうーんって答えになるわけです。でも世の中にはびこるハンバーガーの中で1番食べてるのってマックのハンバーガーなわけよ。美味しいわけじゃないのに、食べれちゃう、これまた不思議やな。日本人で言うところのおにぎりみたいな感覚?おにぎりってうまいよ!旨いんだけど下がとろけるおにぎりなんてないじゃん。まあファーストフードってそういうことなんだろうな。でもマックのポテトはすげー旨いよな。俺ファーストフードの中だったらケンタのポテトが一番好きかも!結局ケンタなのかい!ってことで今日もありがとう!