Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

ネイバーズを観たよ

ネイバーズ : 作品情報 - 映画.com

2014年公開。監督はニコラス・ストーラー。キャストはセス・ローゲンザック・エフロンローズ・バーン

マックとケリー夫婦は閑静な住宅街に引っ越し、子どもと幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、隣に騒がしい男子学生たちが引っ越してきた。男子学生たちは引越し初日からパーティを開催し、大はしゃぎをしていた。マックは騒ぐのをやめてほしいとリーダーのテディに申し出ると警察に通報しないことを約束するならと快諾。しかし、日に日に騒がしくなる学生たちに夫婦は嫌悪感をあらわにしていく。

そして夫婦たちは学生たちと戦うことを決め、空前絶後のご近所バトルが繰り広げられる。

 

本作はアメリカのコメディ&下ネタ映画である。良くも悪くもアメリカンって感じで非常に楽しめた。てか最近観てるのコメディばっかりだわ。アメリカは土地が広大で、車社会で人との距離も遠い。東京とか大阪みたいな都市部みたいに満員電車だったり隣に人がいるって感覚はあまりないのかもしれないね。住む場所によるし、日本も田舎多いから何とも言えないけどね。とはいえ、学生軍団パーティー好きすぎだろw

ことあるごとにパーティーを開催し隣人の夫婦を苦しめるんだけど、リーダーが切れ者でありとあらゆる手を駆使しピンチを潜り抜ける。なんせザック・エフロンだからねw関係ないかw

 

学生軍団も学生軍団でクレイジーなんだけど夫婦も夫婦で中々のクレイジーなんだよね。愛し合っている証なんだろうけど、よくセックスしてるんよねー。しかも子どもの前でw奥さんのローズ・バーンはとにかくきれいだ!しかも結構切れ者だからね。夫婦でレイヴパーティーに潜入してリーダーといい感じになっている女の子をおびきよせる。リーダーの相方と女の子をキスさせる。そんな熱いキスを交わしている2人を見たリーダーは激怒する。結局この作戦でパーティーの騒ぎがやむことはないんだけどね…

 

あと一番笑ったのは自分たちの陰茎のバイブを女子学生たちに手売りするんだけど、製作のシーンねw

確か水道栓が夫婦に破壊され、部屋中が水浸しになっちゃってパーティが開催できなくなるんだけど、なにを土地狂ったのかリーダーは「俺達にはあそこしかない」と思いつき、陰茎の型をとるw 陰毛をそっていない黒人学生がいてさ、みんなでせーのって型を抜くんだけど、抜いた後のりの部分に陰毛が大量にこびりついてて想像するだけでアーッ!!!だねw 痛すぎて気絶するわ間違いなく。しかも女子学生たちに売れに売れて、家の修繕どころかグレード・アップできるぐらい稼いじゃうんだから凄い!それを見ている夫婦たちの唖然とした顔も面白ね!

ちなみに画像はロバート・デニーロ・パーティだそうですwザック・エフロンじゃない方似すぎだろ・・・