Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

ブログ書くの忘れかけてる話

f:id:goremonkey9999:20220127211244j:image

いやーいかんですね。ブログ書き忘れそうになってます。これはいかん。でも正直しんどい。何を書けばいいのか分からなくなる。今日1日を振り返ればいいのか、いやそんな簡単なものでいいのだろうか。また自分が分からなくなってきた。とりあえず今の体重は75.2キロ。順調に落ちてるけど落ちすぎてるような気もする。でもお腹にたまった脂肪が醜すぎて今すぐにでも落としたい。落とさなくてはならない。I must loose weight !! いやでもI'm tired.なんだよー疲れてんだよー。なんかルー大柴ぽいね。俺ね何なんだろうね。YouTubeでいいとも増刊号でダウンタウンルー大柴森口博子と神田?って人が出てるやつでめっちゃルーが松ちゃんに物怖じしてる動画。あれなんか好きだなあ。松ちゃんが尖ってて良いね。今はもうただの筋肉バカで発言一つ一つが稚拙でキモイけど!とにかく髪があった頃の松ちゃんはすげーって話よ!あと坊主にし始めたガリガリの頃。あーそうだね、筋トレしてからおかしくなったね。筋トレも弊害はあるみたい。

あーそうそう話は戻して何を書いたらいいか分からない。でもこれもこれでネタになっている。あーブログってすげーな。自分の書きたいことを自由に書けるんだもん。それで見てくれる人も少なからずいるわけで嬉しいもんです。今日も朝起きてめちゃくちゃ寒くて気が滅入る。冬の朝は本当にきつい。もう少し寝ていたいって気持ちを抑えて顔洗って服着て外出たら余計寒いからね。はよ冬終われと言いつつもなんやかんや冬が好き。謎ですね。行きの電車でビックダディケインのLong live the kane聴いてたらこの人日本語のサヨナラを歌詞に使ってるじゃないですか!あとカラテもね。だがしかし、中国と日本勘違いしてない?俺は中国人じゃねえって言っておきながら日本語?あーやっぱりか欧米人はアジアンの区別ついてないのかー。あーなんだかショックだわさ。俺たちもヨーロピアンがなんなのか全く分からないけどさ。なんだかな知識が増えるのは大事なことだけど、それが弊害になっている事もあるよね。なんだか悲観的に捉えてしまったりとか言葉の節々に何か変なものを感じてしまったりと、知識ばかり追い求めるのも良くない気がする。とりあえず仕事して帰ったよ。仕事の話みじけーな。てことで明日はお待ちかねの金曜日!てことでありがとう!