Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

明日はディズニーランド

f:id:goremonkey9999:20220112193223j:image

明日は彼女と2人でディズニーランドに行ってきます。明日に備え現在は新浦安のイビスホテルに泊まってます。準備周到だね。だって朝早起きするのも面倒だしさ。でもディズニーで歩き疲れてしんどいなか帰るのもなんだかなあって感じがする。ちょっとそれもきついかもね。もしかしたら明日もイビスホテルを利用するかも。なんせ休み2日貰ってますからね。もう仕事なんてやってられっかって話ですよほんとうに。皆さんこんな大人になってしまったらあきまへんで。明日のディズニーは新アトラクションの美女と野獣ベイマックスを乗りたい(?)と思います。正直どんなアトラクションか分かってないのです。てゆかプーさんのハニーハントとスプラッシュマウンテンが乗れれば僕は満足です。ディズニーもコロナ禍で色々と変更点があるみたいだからね。あとはなんといってもマスクをつけるのってしんどいよなあ。いやこれはディズニーだからって意味じゃなくて常日頃感じてることなんだけど。外に出る限りはマスク着用が必須になるからすげーストレス。この間も紹介したけどくちばしマスクはまじで救世主だよね。ディズニー行く前ってすげぇドキドキって俺30前なのにやばいのかな。まああんまり気にしないようにするわ。

そんで今日も6時半に起きていつもの電車に乗った。もうこの繰り返しも疲れたわ。正直しんどい。だからといってこれといってやりたいこともないからね。あまり文句ばっかり言うのはやめよう。このブログで愚痴吐いてるのもべつに本音ではなくてなんか愚痴吐いた方が良いかなあってことで。愚痴を見つけてるわけでそこまで深刻な悩みとかないですよ。じゃあ別に愚痴らなくてええやんって話なんだけどまあええやんか。行きの電車でサザンオールスターズのベスト聴いてひたすら英単語のアプリやってた。もはや英単語に集中しすぎて、音楽聴いてる意味あるんかなって感じでした。そんで会社に着いていつも通り仕事して、お昼寝して定時で帰りました。帰りはディズニー近くのホテルに泊まるので音楽はYouTube Musicで適当に聴いてました。あー、vaundyの踊り子っていい曲だね。最近よく流れてて誰が歌ってるんやろって調べたらvaundyでした。おすすめ。ってことで映画ブログからかけ離れた日常雑記ブログでした。今日もありがとう。