Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

チートデイ何食べたい?

f:id:goremonkey9999:20220122210917j:image

今日も仕事でしたー!土曜日なのになんで仕事と思いましたが仕方ないですね。いわゆる半ドン的なやつなんだけど別の現場が繁忙みたいで結局残業になっちゃった。でも17時で上がらせてもらいました。普通なら定時の時間。でも帰っちゃった。わがままなのかな?でも時代が時代だし昔みたいな残業をよしとするみたいな風潮はやめた方がいいと思うよ。そうやって変わっていけばいいんだけど、難しいよなー残業で稼ぎたいって気持ちも分からなくもないし、残業代稼ぐなら自分でコントロールできるような仕事がいいな。それもちょっと意味不明か?要は他の人の手伝いで残業はしたくないよ。そういう考えも良くないかな?俺って自己中過ぎる?もう少し人に寄り添った方がいいよな。いつからこんなドライな人間になってしまったのやろ。気づいたら誰もいなくなるよ!って元カノに言われた言葉を思い出しちゃった。たしかにまー周りの人は少ないです。でもいるっちゃいるからまあいいかw

そうそうタイトルの通りでチートデイにあなたは何が食べたいですか?って話です。ここ1週間の食事は昼は会社でお弁当が買えるからいいんだけど、夜が少食女子みたいなメニューなのよ。冷凍チャーハンとわかめスープよ!こりゃあ適量なのかね?みるみる痩せていって80キロ近くあった体重が今や76.2キロ。たった1週間でよ!?でもこれは明らかに格闘家がやる減量に近いダイエットなので皆さん真似しないようにしてください。俺もこのダイエットは間違っていると分かっています。ネットで調べたら1ヶ月で3キロぐらい痩せるのが丁度いいらしいね。いやーせっかちで結果求めたがりの俺にはちょっと厳しいかもな。とりあえず1ヶ月後に76.2キロをキープ出来るかっていうのを念頭に置いて体重を常に意識してダイエットに励んでいきたいね。今はすぐ落ちるけど段々落ちなくなってくるand精神的にも辛いみたいな時が来るだろうから、その時は迷わず体重計を表に放り投げて、チートします!んでチートデイだよね?うんー悩むなぁ。甘いもの好きだし、甘いものもいいけどやっぱしょっぱいものが食べたい。牛丼かな?ラーメンかな?ピザかな?お寿司かな?それともジャンク?中々難しいな。その時決めよ!とりあえずコストコの会員になろーっと!てことで今日もありがとう!