Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

電車で肩がぶつかったオジサンに絡まれた件

f:id:goremonkey9999:20220124224918j:image

いやー本当に胸糞悪い思いをしてしまったよ。肩がぶつかって鬼の形相でクソジジイが追いかけてきて、おいやんのかっていちゃもんつけて来やがった。だいたいこう言うヘタレリーマンに限って仕事が出来ない可哀想な老害ってことは百も承知なのでやりません!って突き返してやったぜ。ボコボコにして血祭りにしてやることも出来たが、後始末が面倒くさそうだったので。なんで駅で喧嘩するんだろうね?きっと人目があるから誰かが止めてくれるとか思ってんのかな。目撃者が通報してくれるって?その癖ストリートで喧嘩してるガチなリーマンっていなくね?どんだけ承認欲求強いの?ってこうやってブログで書いてる時点で俺もあまちゃんか。本当ならやってやるぜ!この野郎!って突き返すべきだったか。憂鬱な月曜日とあって少しぼーっとしてたのかも。しかも帰りだったから尚更。もう少し気をつけるべきだね。あとはまーリラックスしすぎも良くないですな。まーともかくブログのネタになったからありがとよ!

仕事は相変わらずだよ。可もなく不可もなくって感じ。でもここ最近転職サイトと睨めっこしてる時間がさらに増してる。どんだけ転職したいねん。でもまーこういう求人もよく上手い感じに見せてるなーって納得。結局は言い方だったり表現法が大事なのね。入社してから条件が違った。ブラックだった。って言う人多いけど、こういう表現に騙されてるんじゃないのかな。でもここ最近の働き方改革によって残業とか減ってきてブラック感薄れてきてるんじゃないー?どうなんだろ。職種や業種によって変わってくるんだろうか。そういえば近い未来に無くなる仕事みたいなのが時折、メディアで流れるけどあんなもんまやかしでしょ。ああいうの見て怯えちゃう人っているのかな?だとしたらそれは相当まずいぜ。

最近海外ドラマのシャーロック・ホームズを見てます。ベネディクトかっけーな。にしても1話ごとの時間がとても長くてですね、夜に観てると寝落ちしてしまいそうになりやす。今日の体重は75.8キロ。いやー落としすぎてるかな。もう少しダイエット緩めようかなと思ったりもする今日この頃。そして久しぶりにブログ書くの忘れそうになった。いやー危ない!ってことで今日もありがとう!