Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

何も言わない

家にはテレビがないのです。

同棲していた彼女が持って行ったから無いのです。

32インチのテレビです。

テレビのない生活をしていて3ヵ月近く月日が経ちました。

テレビがないのは落ち着かない、今までの私にとってテレビはなくてはならない存在だったのですが、今ではなくても困らないです。

インターネットがあれば娯楽はYOUTUBENetflixがあるので、充分なのです。

でもたまに家でゆっくり見たい時もありますよ。

 

ソファに座ってただぼーっと見つめていたい。

 

元々はテレビっ子だったので、今思えば実家に暮らしているときは殆ど、テレビはつけっぱなしでした。

夜中はえっちな番組がやっていないか心待ちにしていたものです。

ウチはなぜ知りませんが、ケーブルテレビに加入していたのでチャンネル数が非常に多かったです。

小学生の頃はアニマックス、キッズステーション、FOXにかじりついていました。

そんなアニメやプロレスや野球や音楽が私のルーツだったりするんですよね。