Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

まだ諦めていない

f:id:goremonkey9999:20191006002125p:plain

どうもお久しぶりです。


かなり久しぶりですね。

そうです、2ヶ月周期で現れる男それんそんです。


以前はかなり力いれてこのブログを更新してきたつもりですが、ここ最近いろんな言い訳をしてはブログ更新をさぼり今に至ります。


いやーこりゃまずいですね。

私事なんですけどね、物流倉庫の事務職をしているんですけど、なんやかんやで5年目なんですよ!

入社した頃から早よ辞めてやる!と高らかに宣言していましたが、もう5年目になっちゃって、なんとですねーーー



慣れちゃったんですよ!!!!



うんー転職のデメリットを感じ始めてるというどうしようもない顛末ですね。


でも私はね、仕事が出来る訳では無いのです。

なんせコミュニケーション苦手ですから、週明けとか人との距離感忘れてますから笑


人とのコミュニケーションをどうやったら円滑にとれるのか?

私なりに考えてみたんですけど、やはり1番大切なのは興味を持つことですよね!

その人に対して、どうしてそういった言動をするのか、行動をとるのかしっかり観察する。

これができるようになれば、人との距離感はバッチグーですよ!笑


しかし、後輩が出世していく様を見るのは辛いですね、、