Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

愛しのあすかちゃん

もうかれこれどのくらいブログを更新していないのだろう。

更新しなきゃしなきゃと気づいたらソファーの上でうたた寝して気づいたら朝を迎え、急いで出社準備をするのが当たり前となってしまっていました。

今日こそはとPCの前でブログを書いている!今日は勝ったのです。

 

私がなぜ、ブログを更新できていなかったのか、、、

 

なぜなら忙しかったから!

 

いやーでもね、そんな簡単な一言で済ませるのは薄情すぎると思うんです。

言い訳をするのは簡単です。

忙しいさなかでブログを毎日更新している人だっているのだから。

なんやかんや忙しいは最適な言い訳なんだなと思ってしまうんです。

 

自分には正直だし、人間だれしも自分が一番可愛いものなんですよね。

 

でもね、仕事終わりに書く気がしないとか書くネタがないとかそんな理由は面白くないじゃないですか。

このブログを読んでいる方にほんの些細な笑いを届けたいんですよ私は。

 

そんな一心でブログを書いていきたいんです。

 

話は変わりますが、ここ最近プロ野球千葉ロッテマリーンズを猛烈に応援しています。

千葉は地元で、私も小学生の頃からマリーンズを応援していました。

そして野球熱も冷め大学生となり社会人となり、野球をたまに見る程度になってしまいました。

行きつけのサウナ屋さんでテレビで流れる野球を見ているけど、誰が誰だかわからない。

「ああ、そういえば野球昔好きだったな、見るのもやるのも好きだったな」

そんな感じで過去を振り返っていたのでした。

 

ですが去年ぐらいから野球好きの友達と事あるごとに神宮、マリンスタジアムに足を運ぶようになり野球熱が復活。

プロ野球チップスにも手を出す始末。

おまけにタイトルにもある通りあすかちゃんとは千葉ロッテマリーンズの公式チアパフォーマー M Splash!!のリーダーなのである。

 

ãã¨ã ã¹ãã©ãã·ã¥ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

↑携帯の待ち受けですw

 

 

ãã¨ã ã¹ãã©ãã·ã¥ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãã¨ã ã¹ãã©ãã·ã¥ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あーなんて可愛いんでしょう!!!

 

ますます自分で自分のことがわからなくなるそれんそんこと私でしたw