Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

お久しブリーフ!げっつ!

どうもお久しぶりですそれんそんです。

ブログ記事更新をおさぼりさせていただきまして本日復活しました!ふっかーつ!

抱きしめて迎え入れてください!お願い致しますw

いやでもね本当は書きたいんだよ毎日ね。でもこれが中々難しいだなー。

言い訳をさせてもらうと仕事が忙しかったのじゃw

いやでもね素直に毎日更新している人って偉いと思う。きちんと自分を律しているんだなと尊敬します。

きっと毎日更新をしないと気持ち悪いんでしょうね。習慣と一緒ですよね。毎日歯みがきしないとなんか気持ち悪いですよね。多分朝起きたときと夜寝る前2回は歯を磨くと思うんですよ。皆さんもそうでしょう。

毎日ブログを更新している猛者たちはそんな歯みがきをさぼった気持ち悪い感情が嫌だから毎日ブログを更新しているんだと思います。

私も歯磨きとお風呂は習慣化されているもんなー。あと最近では読書かな。朝夜の通勤電車と家で読んでいます。読まないとなんか気持ち悪いし不安になるんですよね。

ブログ更新も習慣化させたい!そんな思いもあるのですが中々難しい。

まー私なんかは平日は基本的に仕事なので、朝もぎりぎりまで寝てたい人です(というか朝は早い方で5時半には起きてるwでもそれは就業が早いからで仕方のない事w)

もともと、夜型の人間が朝の5時半に起きているのは火あぶりの刑に処されているようなものw

f:id:goremonkey9999:20190519225945p:plain

そこから会社に向かい19時ぐらいまでは仕事をします。そこから帰るとなんやかんやで家に着くのは21時ぐらいなのです。通勤が電車+バスなのが辛い、、、

中学=徒歩、高校=チャリの私にはとても辛いです。おまけに睡眠時間をしっかりとらないと眠気で機嫌が悪くなる体質なので睡眠時間もしっかりとらなければなりません(ただのわがままじゃないかおぬしはw)

となると…

21:00 帰宅

21:05 買ってきたコンビニ弁当を食す

21:20 お風呂

21:40 髪の毛を乾かし、コロコロをする

21:50 リファをやりながら可能であれば腹式呼吸を行う

22:10 だらだらする 

22:30 やっぱりだらだらスマホをいじっている 

23時ぐらい やべーやることやってねえな読書もあんまり進んでいないなーはあー眠くなってきたわ。ばたんきゅー

5時半  起床するが後悔する暇もなく急いで着替える…

 

ストイックな私

「ブログやる時間ないやんけ!!!!!!!!!だらだらがいらんねや!!!!だらだらすんのやめ!!!」

本当の私

「いやーでもだらだするの大好きだし、平日は仕事だし」

ストイックな私

「お前そんなこと言ってたらいつまでたってもブログ毎日更新できひんぞ!いやそれどころか何もできひんちゃうか!?だらだらやめてなんか別の習慣取り入れんといつまでたっても好きでもない仕事続ける羽目になるねんぞ!」

本当の私

「それは、言いすぎですよ!私だって頭ではわかっているんです!でもなかなか行動できていないだけで、、、」

ストイックな私

「それなら仕事なんかやめちまえよ!そしたら自分に時間増えるだろう?もう言い訳できねーぞ!」

本当の私

「いやそれは危険すぎますよ、、今から無収入になるにリスクが高すぎますって」

ストイックな私

「じゃあ何が何でもやれ!時間は自分で作れ!もっとブログに対して真摯に向き合え。わかったか?」

本当の私

「いやーでもぉ、、、」

 

結論を言いますと毎日ブログを更新するのは難しいです!(結局かいw)

Twitterのあの短い文字数ですら続かないのですからブログなんてもってのほかです(きっぱり)

それに疲れているとクォリティだって落ちるのは目に見えているでしょう?(お前文句ばっかりやがなw)

マイペースに続けていくのがいちばんなんやな~(なんて野郎だw)

 

今日のブログで伝えたかったことはありませんw