Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

通変星 【比肩】

f:id:goremonkey9999:20230322212951j:image

分かったよーな気になる四柱推命シリーズはじまりました!今日は通変星の【比肩】について解説していこうと思います。この通変星もねーなかなか難しいんだけど、四柱推命を学ぶ上では避けては通れない超重要ワードになるんで楽しく学んでいきまっしょい。かという俺も四柱推命ってこの通変星を見るもんなんやろ?と余裕ぶっこいてました。しかし、厳密に言うと命式のバランスだったり色んなところを見て占うんですね。でも大体はこの通変星だったり大運や十二運を見るわけです。じゃあ五行って話なんやけどこれもまー用語解説だから気にせず読んでいただければと思います。ではやりましょー!

【比肩の基本的な性質】

比肩は肩を並べるという意味で対等な人間関係を好みます。だから上下関係や相手によって態度を変えるのを嫌います。一匹狼に多いのがこの比肩の星を持つ人でしょう。世間のしきたりだったり会社のルールに縛られるのを嫌い自分のペースを保とうとするのでマイペースな方が多いですね。頑張り屋さんで努力を惜しまない点が強みで、自分で目標を立ててその目標に向かって邁進することが出来る努力家です。しっかりとゴールを決めてそのゴールにひたむきに突き進みます。ただ、集団生活では気苦労をするようで、自分のスタイルを貫くことができるフリーランスや経営者として働くことが人生をより良くしてくれるでしょう。

とゆーことで今日もありがとうございました。