Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Top gun

f:id:goremonkey9999:20220605202611j:image

どうもこんばんはそれんそんです。皆さん元気してますか?俺はそこそこ元気です。このそこそこが大事だよ。今日は映画見に行ってきた!トップガンマーヴェリック!トム・クルーズ主演!トップガンの続編でございます。いい映画でしたわ。感動ものです!胸が熱くなります!ストーリーは正直ないですが、、、そこも主演トム・クルーズってことでお見知り置きを。それにしてもトム・クルーズかっこいいなー60になるとは思えないぐらい。あんな感じに年取りたいよ。てか親友のヴァル・キルマーとのメッセージのやり取りがどうみてもカップルです。翻訳もどうかと思うんだけど。

ヴァル「わたしあんたに会いたいねん」

トム「いやまだ会うことはできひんねん」

ヴァル「いやでも、、、」

これはまさにカップルのやり取りでしょう。ヴァル・キルマーも歳とったなぁ。っていうかトム・クルーズよりも彼が気になったよ。最近でてなかったからね。あとはーロストシティも気になるなー。ほらあのサンドラ・ブロック主演の映画。特別ゲストにブラッド・ピットって豪華な使い方するよねー。ブラピの扱いなんかさージャケットの端っこにいるんだぜ。彼は色んな役をやるから好き。汚れ仕事だっていくらでも引き受けるっていう役者魂はブルース・ウィリスにも通じるものがあって良いですね。役者としての幅が広いからできるんやろなー。でもダニエル・ラドクリフが出てるのは気に食わない。てゆかハリポタの演者陣はさっさと死ね。ヴォルデモートとスネイプ先生とロンのお母さん以外。あいつら作者のJK・ローリング抜きで同窓会なんかやってんじゃねーよ。トランス発言とかで批判するのはともかく、てめぇらなんぞハリポタがなかったらここまで有名になってないんだからな。そこを勘違いしてはいけないよ。とくにダニエルくんとエマ・ワトソンちゃんとロンくんだよ。ロンは名前知らねーやwまずお前らのキャリアハイはもう終わってるんだよ。ハリポタを超せる作品が出てくるわけがない。それは自分の実力がなくてローリングのおかげだからな。そこをちゃんと把握しなさい、いやまじだからこれ。JK・ローリングの過激発言はともかくあいつらが死ねばいいのに!ってことで今日もありがとう!